僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

日向談

お待ちかねの夕ご飯♪

s-P1070375外鍋内に内鍋をセットしてから、何もしていませんがちゃんと筑前煮出来ました♪

元々、何もしてないよな

・・・
やっぱり、使用人シャトルシェフは便利ですねぇ

今、噛んだろ~


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型



夕ご飯の支度終わりました

s-P1070365皆さん、こんにちは♪
我が家は、早々と夕ご飯の支度終わりました♪
今夜のメニューは、南蛮風筑前煮です。
シャトルシェフって便利ですよねぇ、10分間煮込むだけで後は放っておけるんですから♪
まぁうちの場合は、シャトルシェフよりお手軽で全ての料理を任せられる、洋介って使用人が居ますんで私は何もしてませんが。

使用人かよ・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


翌日の朝刊のチラシを一寸お見せしちゃいます

s-P1000298こちらが、今朝amazonで当日お急ぎ便で、注文した輪行バッグなる物です

まだやってんだ、ジャパ〇ットごっこ・・・
って言うか、amazonって本当便利ですね。
思い付きの愛の逃避行を、いとも簡単に実現してくれるんですから。

だから、ポタリングだって!



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
イメージ先行型



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

♪♪♪

ZZZZ・・・・・?!
誰、こんな時間にメールよこすなんて!
_ポチッ
・・・・・・・
ちょっと、洋君洋君!

ZZZZ

洋君ってばぁ

な、何だよぉ日向ぁ
折角、お姉ちゃんとイイ所だったのに・・・

どんな夢見てんのよ!
あのね、モリヒデ君と佳奈絵ちゃんの所、女の子生まれたんだって♪

へぇ~、あの二人もう、パパとママなんだぁ

・・・んな訳で、松舞ラブストーリー久しぶりに更新したそうっす♪



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

貴方は・・・

BlogPaintあれ?
洋くん、お風呂の掃除終わったの?
んな訳無いわよねぇ。
さっき、お風呂場行ったばかりだから

!?

BlogPaint・・・・

ちょっと、何とか言いなさいよぉ

・・・・・

悠長にコーヒー飲んでる場合じゃないわよ!

image

あっ、コラ!
お風呂掃除以外にも、片付け一杯残ってるんだからね!
ちょっと、洋くん!

風呂掃除、終わったぞぉ日向ぁ

あれ?洋くん?
じゃあ、あれは・・・?

たれぱんだ様じゃんか。

色白でデップリしてて目が大きいから、洋くんだとばっかり思ってた。

あ、明らかに違うだろ・・・

imageって言うか、何、この大きなたれぱんだは!

だから、たれぱんだ様だって。

デカい!デカすぎる!邪魔!鬱陶しい!

そ、そこまで言わなくても・・・

2リットルのペットボトルが、500mlボトルに見えるじゃないの~
んも~、春まで、お小遣いカット決定よ!

マジかよぉ



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: