僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

松舞町ラブストーリー更新しました

久しぶりに

s-DSC_2266え~、久しぶりに小説の方のブログ「松舞ラブストーリー」更新しました。
何って言うか、ブランクは有りますが、2006年の夏に書き始めてますから、この夏で10年目に突入しています。
たぶん、リンク貼ってあってもスルーしている人が多いでしょうけど・・・

へえぇ~
初耳ですよ、寮長。

早速見てみようよ、珪ちゃん♪

s-DSC_2268ポチポチっと

・・・・・・

・・・・・

うわっ、キモっ

・・・そのリアクション、慣れてるつもりだけど、やっぱり傷つくぞ



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

♪♪♪

ZZZZ・・・・・?!
誰、こんな時間にメールよこすなんて!
_ポチッ
・・・・・・・
ちょっと、洋君洋君!

ZZZZ

洋君ってばぁ

な、何だよぉ日向ぁ
折角、お姉ちゃんとイイ所だったのに・・・

どんな夢見てんのよ!
あのね、モリヒデ君と佳奈絵ちゃんの所、女の子生まれたんだって♪

へぇ~、あの二人もう、パパとママなんだぁ

・・・んな訳で、松舞ラブストーリー久しぶりに更新したそうっす♪



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

最近の高校生って ダ・イ・タ・ン

今朝、電車に乗ったら、車内で高校生カップルがハグしてました
しかも男の子の方は、毎朝見かける結構イケメンの男子高生だったから、お姉さんはかなりショックです
んっまぁしかし・・・朝から大胆ですよね
まぁ、昼間だったらOkか?っと言うと、そう言う問題じゃないんですが

高校生と言えば、松舞保育所に居る時にお世話になった高校生カップルが居るんですよね。
あの子達も、通学列車の中でそんな事しちゃってるんでしょうか?
・・・松舞の場合、そんな事したらスグサマ町内放送で、色々言われちゃいそうですが


松舞町ラブストーリー更新しました





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ

今日もいい天気でしたね

日向に、マッサージして貰えないから、100均で買ったマッサージローラーをコロコロしています

しかし、昨日今日と良い天気でしたね・・・秋晴れって奴ですね。
日中は、汗だくになりながら仕事をしてました。

日向に「秋晴れだったね」って言ったら、「秋になると思い出すのよねぇ」って言いながら、高校時代の思い出を話し始めました。
プライバシーの問題が有るから、ここには書けませんが、僕も知っている日向の友人夫婦の高校時代のエピソードなんです。
そんな話を聞くと、彼ら3人家族に凄く幸せになって貰いたいって思います。

俺も、早く子供が欲しいなぁ・・・おっと、その前に結婚かぁ

松舞町ラブストーリーを更新しました



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: