僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

自転車ごっこ

朝から

[画像:39a8d43a-s.jpg]

皆さん、おはようございます。
朝から、峠2本越えてコメダ喫茶店迄モーニング食べに来ました。
日向さんには、伝えてありません。
ナゼなら、まだ寝てますから~

盆休み初日~♪

[画像:d16bed9b-s.jpg]

日向さんに許可を頂いて、60kmサイクリング行ってきました♪

憧れてた奴です

[画像:7605dee4-s.jpg]

六甲山のレストラン、モンセルブァンさんまでサイクリングです。
神戸に着て初めてのお気に入りのお店で、サイクリングとかで寄りたいなぁって、自転車も無いのに思ってお店です。
クリームコロッケが絶品です


#エモパーさん

皆さん、こんばんわ。
エモパーってご存知ですか?
シャープのスマホに入っているソフトなんですが、体重管理や移動距離管理、トレンドニュースなんかを教えてくれます。
因みに、私はオプションのエモパー秘書桜田かおる入れてます。
名前は、おバカキャッラぽいしスマホとかけて、「す~ちゃん」にしました。

P1010563むっ!

んで、昨夜体重を音声入力したんです。
そしたら、す~ちゃんが、

1カ月の平均体重から4.6kg減りました。体調悪くないですか?
もし病院が怖いんなら、私が付いて行きますから健康診断受けましょうか。

って・・・
スマホにまで心配されるくらい痩せてきたんですね・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型



今日もチャリ通

image暑いけど気持ちイイナァ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: