僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

ぬいぐるみ

バリィさん

s-DSC_5540え~バリィさんのぬいぐるみが手に入りました。
可愛いですよねぇ




s-DSC_5541・・・同い年として、恥ずかしいわぁ

・・・香山さんも大概ですけどね~





blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型



ネタが・・・

[画像:1cd3cb9f-s.jpg]皆さんこんばんは
ネタが有りませんので、最近ご無沙汰のこの子達の写真を
ウサギのラビちゃんと、小ベアくんです(笑)

もっふもふヤデ~

s-DSC_0050皆さん、こんばんわ~
今日、もっふもふなテディベアを出品しました。




s-DSC_0052え~♪
杏ね、テディベア大好きなんだよ。
もっふもふに癒された~い

べ、別に良いけど・・・


s-DSC_0054いや~
助けて~
もっふもふのテディベアさん達に襲われる~

やっぱりかぁ・・・
身長同じ位だもんなぁ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


秋っぽい空

ab9eefe8皆さん、こんばんわ。
近畿地方に、今年最初の木枯らしが吹きました。
まぁ、木枯らし吹かなきゃ、Tシャツ1枚で屋外作業出来る位暖かいんですが。
気が付いたら、今年も残り2か月ですね。
気温的には、全然そんな感じがしませんが、夕暮れの空は秋っぽい感じです。

s-DSC_0555ね~ね~、杏ちゃんのテディベアとリカのぷ~さん交換してよ~

え~リカちゃん、飽きっぽいよぉ

あっ、そっちの「あきっぽい」じゃないからね、二人とも・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型



子供っぽい?

あっ・・・
やばい、ネタ切れっぽい。


すみれちゃんすみれちゃん

何ですか、寮長

P1060661ぷ~さんのぬいぐるみあげるから、ギュ~ってしてみて♪

こうですか?

いいねぇいいねぇ

このぷ~さん、ふわふわで抱き心地いいですね。
本当に、もらって良いんですか?

P1060662ぷ~さんのぬいぐるみもらって喜ぶなんて、すみれちゃん意外と子供っぽ~い

どうしてぇ?
だって、可愛いじゃないの

だって私達、中学生なんだよ。

P1060663大人になっても、ぬいぐるみ大好きなオジサン知っていますよ。

あっ・・・
私も、知ってる気がする~

ん?呼ばれてる気がする~


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: