僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

小説

久しぶりに

s-DSC_2266え~、久しぶりに小説の方のブログ「松舞ラブストーリー」更新しました。
何って言うか、ブランクは有りますが、2006年の夏に書き始めてますから、この夏で10年目に突入しています。
たぶん、リンク貼ってあってもスルーしている人が多いでしょうけど・・・

へえぇ~
初耳ですよ、寮長。

早速見てみようよ、珪ちゃん♪

s-DSC_2268ポチポチっと

・・・・・・

・・・・・

うわっ、キモっ

・・・そのリアクション、慣れてるつもりだけど、やっぱり傷つくぞ



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

皆既月食でしたっす

DSC_8752ただいま~っす

ただいま~、楽しかったね、す~ちゃん♪

ちょっとアンタ達、こんな夜遅くまで、どこで歩いてたのよ!

DSC_8504ごめんなさいっす。

すいません、二人で皆既月食の写真撮りに出掛けてました。

でも、ほらこんな綺麗に撮れたっすよ。

DSC_8642この写真なんか、光の当たってる部分と影の部分の境目の地面の模様が、繋がってるところまでバッチリ写ってるっす。

月に、光が当たってるって見事に判るよね。

あら、確かに。
でも、出掛ける時は、ちゃんと報告してから、出掛けなさいよ。
心配で、ほとんどお酒が飲めなかったじゃないの!

怒る理由、そこなんっすね。

しかも、少し飲んじゃってるし・・・


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

イサム君登場

DSC05428ただいま~
おじゃましま~す

あら?

お~っ

えへへぇ、クラスメイトのイサム君。

DSC05429むっ、父さんは二人の結婚には反対だからな!
どこの馬の骨かもわからない奴に、うちの娘はやれん!

はあ?
りょ~ちょ~、いつからリカのパパになったんですか?

DSC05430あらあらぁ
お母さんは、二人の結婚に賛成よ。

母さんは、黙ってなさい!

いや、香山さんをお母さんに持った覚えも無いんですけど!

DSC05431リカちゃんには、勿体ない位のカワイイ男の子じゃないの♪
分からない事が有ったら、いつでもお姉さんに相談しなさい。
丁寧に教えてあげるからねぇ

リカお姉ちゃんが言うと、何かヤラシイ感じに聞こえるんですけど!

い・・・いえぇ・・・

ほらぁ、イサム君がヒキ始めたじゃないのぉ

DSC05432フフフ。
ナア坊主、コレ位ノ事デ引イテルヨウジャア、ココノ家デハ生キテ行ケナイゾ。
リカチャンノ旦那ニナルッテ事ハ、ソレ位大変ナ事ナンダ。

ひっ、ASIMOが喋ってる。
しかも、上から目線!

んも~、みんなったら!


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

朝から大笑い

皆様、おはようございます。
朝から、大笑いしてしまいました

この女の子達には、申し訳ないですが確かに「何で?」って、言いたくなります。
本来は、こう言う飛び方をするオモチャらしいんですが

さすが、〇国製って言いたいわぁ


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

こっち側の人

DSC05387・・・・・

あっ♪
チャールズお兄ちゃんだぁ
こんばんわ、チャールズお兄ちゃん♪

おや?
これはこれは、ちっちゃなリカちゃDSC05390ん。
今、学校からの帰りかい?

うん、これからりょ~ちょ~の会社に行って香山さんとお買い物なの

それは、えらいねぇ

白のタキシードなんか着て、チャールズお兄ちゃんは、リカお姉ちゃんとデートの待ち合わせ?

DSC05392わはははは、これは一本取られたな。
実はこれから、カレーうどん早食い大会なんだよ。
白のタキシードはね、カレーを如何に服に付けないか競う為のユニフォームなんだよ。

イヤ~
チャールズお兄ちゃんだけは、洋介学園側のオバカな人間じゃないと思ってたのに~


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: