僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

帰省

お盆突入ですね

s-DSC_3744貴女達、お盆は実家に帰ったり、お墓参り行ったりしないの?

おうち帰っても、「宿題しろ宿題しろ」って言われるだけだし

「パパとママは、夜が忙しいから、帰って来なくていい」って言われてるし。

s-DSC_3745僕も、す~ちゃんの事が心配だから、寮に居ますよ。

きゃ~ラブラブ~

うんうん♪

s-DSC_3746瑛斗君が居るんなら安心ね。
私、マユミちゃんとツーリング出掛けてくるから♪

寮母の仕事は~!



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


これから・・・

DSC_0204じゃあ洋介くん、気を付けてね。

うん、ありがとう香山さん。
留守中、女子寮の事は頼んだよ。

うん、任せておいて。

DSC_0205あれ?りょ~ちょ~、どこか出掛けるんですか?

ああ、親父の一周忌なんで、島根に帰って来るんだ。

クマに襲われないよう、気を付けて下さいね。

そこまで、田舎じゃないぞ島根は。
リカちゃんも杏ちゃんも、香山さんの言う事聞いて、ちゃんとお手伝いするんだよ。

は~い。

DSC_0206お待たせ、香山ちゃん。
あれ?村田君まだ居るじゃないの?

あわわ、まゆみちゃん来るの早過ぎ~

あ~まゆみさん、またお酒一杯持って来てるぅ

寮長の居ない間、どんちゃん騒ぎするつもりなんですね~

お~っほほほぉ~

アンタらなぁ・・・



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

無事に帰りました♪

DSC_8114昨夜、無事に雲山(松江市)に帰りました。
雲山に着いて、真っ先に寄ったのは、実家ではなく宍道湖岸だったりします(笑)
写真は、そんな宍道湖岸の夜景です。
ここのところ、帰る度に湖岸が波立ってましたから、久しぶりに街明かりが映り込んだ、穏やかな穏やかな宍道湖見ました♪

>
山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: