僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

神戸市

今日もサイクリング

[画像:3571f91c-s.jpg]神戸市北区大沢のkobe ozo cafe 901まで、ミクちゃんとサイクリングです




[画像:ae25f246-s.jpg]

台風一過

DSC_0935皆さん、こんばんわ。
先ずは、台風で被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
個々の所、雨台風が多かったんですが、今回は風雨共に酷かったですね。
職場の横に生えてる木、先週末青々と葉っぱが茂ってたんですが、台風で見事に葉っぱが無くなってます。
職場自体も、一部屋外配線が断線して、復旧したのが夕方でした。
・・・まぁ、いつも通り仕事は二の次で帰っちゃいますけどね

オイ!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


夕暮れ

image今日も、もう少しで仕事終わります。
夕暮れがキレイです~♪

・・・似合わないよ~りょ~ちょ~

ウルサイ!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


三連休初日

s-IMG_20160716_105347皆さん、こんにちは。
今週末、日向さんはお出掛けですので、一人で鼻の下羽根を伸ばします。
昨夜の続きで、朝から燻製作りをやって、溜まってた洗濯物を片付けました。
そして、マウンテンバイクに颯爽?と乗り込み、ご近所の山まで出掛けてきました。
梅雨時期で水量が多いんでしょうね、落差のある川から滝状に水が流れてます。
水の音、ちょっぴり涼しい風、野鳥の声、そして時折神鉄の音(笑)、全部が心地良いです。
キャンプとか出来たら最高だろうなぁ♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


昨夜は、夜遊びしてました

P1060474夜遊びって・・・
ひなちゃんが居ないからって、火遊びしちゃダメじゃないの洋介くん!

・・・別に、火遊びとは言ってないんだが。
新しい自転車用のヘッドライトを手に入れましたので、夜中9時位からサイクリングに出かけました。
神戸の夜景キレイでしょ。
左に見える帯状の光は、神戸電鉄の電車です。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型




livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: