僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

amazon

イマドキ女の子

s-P1080423こんにちは、リカちゃん杏ちゃん

こんにちは、は〇しセンセ~
こんにちは、先生

ん?
小っちゃなリカちゃん達、スマホ買ったんだ。

s-P1080424うちの学園の先生達じゃ、話になりませんからね。

だから、スマホ使って東京の某有名教育機関の通信教育受ける事にしました♪

金持ってんなぁ

リカお姉ちゃんが、経費で全額出費してくれました~

相変わらず、CEOって仕事は儲かるんですね

imageえ~、んな訳で原宿ガールズスクールシリーズのスマホ&バッグのセット買いました。
ヤフーショッピングで半額セールやってましたので、大量7個買っちゃいました~

お小遣い、3カ月無しね!

ひ~ぃぃぃ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型




あの日の記憶

s-DSC_0239ねえねえ香山さん、お花見はどうだったんですか?

桜、きれいに咲いてました?

えっ?




s-DSC_0240あ~、そう言えばお花見ツーリングとか言って盛り上がってたわねぇ。
なんだかね、全然記憶に残ってないのよね

記憶失くすまで、呑んでるからですよぉ。

あっ・・・ただ、頭がガンガン痛くて、後頭部にタンコブが出来てたのよねぇ


s-DSC_0241タンコブって・・・

うん、amazonn君が引きずってた時の、ボコって音だよね、きっと・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


男の悩み

s-DSC_2715ナア瑛斗、聞イテクレヨ。
コノ、キザモードデ、ミクチャンニ会ウト、彼女必ズ「気持チ悪イ」ッテ泣キ出スンダ。

そりゃ、そうでしょ。

俺的ニハ、絶対格好イイト思ウンダケドナ。


そうかな~?

s-DSC_2717ヤッパリ、裸ナノガマズイト思ウンダ。
ダカラ、オ前ノ服ヲ貸シテクレ。
コノ寮デ、若イ男ッテオ前ダケダロ。

有ったかな~、服?

頼ムヨ瑛斗、オ前ナラ俺ノ男心分カルダロ。

って言うか、僕はもう女の子なんだからね!

s-DSC_2718ネエネエ、ミクチャン。

ソノ声ハ、amazon君ネ。
ナァニ、amazon君?





s-DSC_2720瑛斗ノ洋服借リテミタンダ。

・・・

・・・

ドウダイ?


s-DSC_2721ヤッパリ怖イ~ッテ言ウカ、キモイ~

だ、大丈夫だからねミクちゃん、落ち着いて。

やっぱり駄目かぁ~
男の子の時の服、残ってないから、カワイイ路線で行ってみたんだけど~

コノ空気ドウシテクレルンダヨ~瑛斗!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型



やっちまったぁ~

皆さん、こんにちわ。
今日、amazonで注文した、自転車のブレーキをファミリーマートで受け取りました。
代引きの支払いが終わった後、顔見知りの女性店員さんが、荷物を見て困惑しておられました。
う~ん、ヒカレる様な物は、頼んでないんだが・・・

村田さんが、頼んだのってこれかな?

うんうん♪
いつも、荷物の発送に使っているので、顔も名前もバッチリ覚えられてます、私。

DSC_0381でもね、名前が・・・

あっ・・・
Kindle買った時に、実名が画面に表示される(村田洋介さんのKindleって表示されます)のが嫌で、ハンドルネームに変えてたんだった。
まあ、顔も名前も知ってる店員さんだったので、笑ってすんだけど。
アブねぇ~


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
イメージ先行型



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

今日もお休み♪

皆さん、こんばんわ。
私は、今日まで3連休です。
・・・決して会社クビになった訳じゃ有りませんからね、月に1回位は連休が欲しいですから、休んでるだけですから。

DSC_1809洋介くんが休みって事は、私は何もしなくていいから、楽だわぁ。

でも、平日と同じく飲んでばっかりですよね、香山さんは・・・

黙らっしゃい!


DSC_1812あっ、amazon君、その皿片付けたら序に、チャーハン用のお皿取って来てね。

オウ・・・ッタク、俺ダッテ休日ガ欲シイヨ。

僕だって、お休み欲しいよ。
結局、平日も香山さんの晩酌のアテ含めて、寮食作るの僕なんだもん!



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: